SSブログ

2012.02.14

ハッピーバレンタイン

お、おはようございます(´`;)
お久しぶりです!半年ぶり位か、な!
生きてました、水面下で必死こいて活動中です。

20120206.jpg
【クリック原寸】

擬リヴ活動はこれと言って出来ていないんですが、
部活の関係でサークルを組ませていただいているので版権で活動しておりました。
相方とパこめ!というサークル名で広島で活動中です。
正式名称は、パンより米!
二人ともお米が大好きなんです、太るー(´`;)

イラストは、販売物(シール)です。

イベントに参戦したのは3回なんですが、
自分の実力がどれだけ低いか痛感させられるので
ドMにはたまりませんな。心が痛いけど・・・

常連さんが出来る様、微かにでも良いのでサークル名を思えてもらう事を
目標に頑張っております。


前回の更新が洸ちゃんの誕生日だったんですが、
次回の更新も洸ちゃんの誕生日になりそうです・・・何やってんだ私。

洸ちゃんへのお祝いコメント有り難う御座いました(*´`*)
今年こそは、擬リヴ充するんだい・・・!

それでは、また次回!

nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

クロノ

ミニキャラいっぱいですね!
可愛いです、シール欲しいw(´`*)

サークル活動がんばってくださいです(っ*`・ω・)っフレー!フレー!
by クロノ (2012-02-16 17:13) 

ペウ

こんばんは^^

絵がぷにぷにしててカワイイ!
そして サークル楽しそうです(´ω`*)
活動がんばってくださいね

by ペウ (2012-02-16 18:18) 

メル友パラダイス

東京ジャンプステークスの出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。
by メル友パラダイス (2012-06-13 15:26) 

ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat

女よりも女らしいニューハーフこそ至高!!
by ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat (2012-06-19 13:57) 

出会いコミュニティー LOVE@コミュ

『saika』サン(28歳)
by 出会いコミュニティー LOVE@コミュ (2012-06-26 13:37) 

セックスフレンド募集コミュ

気軽にセックスしたい人
by セックスフレンド募集コミュ (2012-07-14 14:01) 

o-sami-o

お久しぶりです。
お元気ですか~~??

私はねぐせさんの画風好きですよ♪
by o-sami-o (2012-08-23 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011.05.08|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。