SSブログ

2011.01.25


明けてます。.png
【クリック原寸】

明けてました、おめでとうございました。
過去形で申し訳ない><! 生きてますっ(笑
年末年始はバイトに明け暮れ、
12月の給与が高校生の収入じゃないと友達に怒られ・・・
初めての経験づくしの2010年が終わり、高校生活がマンネリ化してきた2011年です。
ねぐせは、元気です。

最近、洸希が可愛すぎて大変です。
頭の中がおかしいのは元々ですが、数段気持ち悪いことになっております(・ω・`)
学校でパンピー気取ってるのがストレスなんだろうな!
俊 映月 洸希.png
可愛いでござる^q^(親馬鹿
クンパの俊稀 ミミマキの映月 プリトビの洸希
俊稀と映月が1歳を迎え50Lvになり、洸希が93Lvでもうすぐ3歳になります。
3年って早いですね(´`*) 長生きしてほしいなぁ

前回の記事に、nice!&コメント有り難う御座いました(*´∀`*)
続きにて、頂いたバトンとコメント返信ですっ(`・ω・´)キリッと行こう!

続きを読む


nice!(144)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

2010.10.28

20100907.png

ハッピーハロウィン(°∀°)!!
セ、セーフ!!!!!!! だと信じている。
こんにちは、ねぐせでっす(*´ω`*)!
今年は間に合ったハロウィン!! 駆け込み乗車でも、乗れれば大丈夫(´・∀・)bグッ
しかし、寒い・・・

今回のTOPのイラストは、琉藺ちゃん宅の莉璃栖ちゃんをお借りしました!!
雰囲気全く違うけどね・・・ 禁句じゃけんね!
描き忘れた所があるのに気がついたが、時既に遅し。
莉璃栖ちゃんの手がないです。腕までは描いてあるのにwwww
下書きでは、薬瓶を持ってる予定だったんですが・・・\(´∀`)/オワタ
※琉藺ちゃんのみ、保存・転載可。

初!! 録音なう!!
滑舌悪いんで、正直自分でも何言ってるのか分かりませんが、聞いてくださるとうれしいな><!
特に何もないのに、二部作(笑)
※音量注意です。 BGMは、こちらからお借りしました。


【2010.10.14 録音】


【2010.10.28 録音】

前回の記事に、nice!&コメント有り難う御座いました(´∀`*)
今回は、コメント欄の方へコメント返信をさせていただきます。
返信は少々お待ちください><!

続きを読む


nice!(88)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。