SSブログ

2010.08.11

2010.08.11.png

お久しぶりです、または、初めまして(*´ω`*)<ねぐせと申します!
以前、ソネブロに居たんですがサイトに専念しようと思い消えました。
が、サイトの更新が全くやる気が出ないので、自分のケツを叩こうと戻ってきました。/kaere
またいつか、消えそうだよね^▽^

気ままに更新していきますので、宜しくお願いします/japanese dogeza!!!
上のイラスト力尽きて左側塗ってないし、全身あったのをパツンしました^p^

nice!(51)  コメント(6) 

nice! 51

コメント 6

桜居宇兎

ねぐせちゃんやっほーう!ブログまた始めたんだね!
また、ねぐせちゃんの美麗イラストが見れると思うとwktkしすぎて眠れなくなっちゃうよ!←

ていうか上のお姐さん綺麗すぎ!おっぱい見えちゃうよおっぱい!←
ねぐせちゃんの絵は艶があって大好きでうす(*´∞`*)ムフー

ブログの更新、マイペースでも良いので楽しみにしてまうす!
それではコメント失礼しました!(*`・∞・)ゝピシッ
by 桜居宇兎 (2010-08-11 13:45) 

零晏

おかえりなさいませねぐせさん・・・!!!
これからまたねぐせさんの更新&イラストを拝見できるかと思うととても嬉しいです´///`
そして上のピンク髪のお姉さんがたまらんです・・・!
全身もぜひなんとかアップをっ・・!

それでは、失礼いたしました´v`
by 零晏 (2010-08-12 04:03) 

白雪嬢

ねぐせさあああああああん!!!
お帰りなさいませえええええ></////
niceがあったのでもしやと来てみたら・・・!
またねぐせさんの美麗イラストが拝めるんですね(*´∇`*)
とっても楽しみです・・!!(`・ω・´)
ねぐせさんのペースで更新していってくださいましー!><///

トップの桃髪お姉さま美人すぐる・・・!
零れそうなおぱーいが・・・(・∀・)

そろそろ自重します\(^0^)/
失礼しますー!
by 白雪嬢 (2010-08-12 15:54) 

あやっち

ねぐせちいいいいいいいいんんんΣ(゜∀゜*)!!!!!!!!!!!
ずっとずっと待ってたんだからーはあはあ(o´∀`o)
トップのきょぬうお姉さん素敵すぎてやう゛ぁいよ!///
相変わらず色っぽい(えろっぽい←)絵を描くのね!だいすきー(。・ω・)ノ゙

またこれからも宜しくね(*´ω`*)!!!!!!!!!!!
by あやっち (2010-08-12 17:09) 

りあ

初訪問・nice!ありがとうでした!(^^*
by りあ (2010-08-12 20:23) 

儚空 未羽衣

ねぐせさあああああん!!!!
お久しぶりです&おかえりなさい></////
また戻ってきてくださって嬉しいです><*vvv
更新は出来る時でいいんです(*´ω`*)そんな気を張らなくても
大丈夫なのです´v`*

またねぐせさんのイラストが拝見出来ると思うと楽しみで仕方ないですvv
TOPの胸チラにも激しく興奮しました(*゚ω゚*)/HENTAI
またこれからも仲良くしてやってくださいませvv

by 儚空 未羽衣 (2010-08-13 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|2010.08.14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。