SSブログ

2010.08.14

20100811.png

ごきげんよう(*´ω`*)
初めのうちはね、ピッチ高めに更新しないとね・・・! 後で、堕落するからね・・・!

久々にソネブロを沢山徘徊しました(´∀`*) 楽しい!
新しい方(だと思うのよ!←)がいてwktkしたり、皆さんの画力が増してて「ねぐせさん居場所無い!」とか思ったり^p^
これから、濃い交流が出来たらいいなぁ・・・

此処を、自分好みにしようとタグを弄ってみようかと思ったんですがね・・・
私の居ない間に、タグっていうか文字の羅列の種類変わったよね?!
私あれ知らない/(^o^)\ 弄り方わかんない/(^o^)\/(^o^)\
 諦 め た ! 
人間諦めが肝心だって昔、仙人様に聞いた気がする・・・

前回の記事に、nice!&コメント有り難う御座いました(´∀`*)
変な奴が戻ってきたのに、皆さん歓迎してくださっている様な文面ばかりでねぐせ涙目(´;ω;`)うりゅ

続きにて、アナログ画1枚とコメント返信でっす(`・ω・´)
20100814.png

【クリックで原寸表示】
水彩画って難しいよね・・・(´;ω;`)
水彩色鉛筆買ったのに、使いこなせないまま落書きにどんどん消費されていくよ/(^p^)\オワタ
使いこなすべく、日々精進いたすでござる!!!


*―*―――*コメント返信*―*―――*
⇒宇兎ちゃん
やっほーう!!
美麗イラストなんて恐れ多いorz/gkbr!! 睡眠不足良くない^▽^<寝ろ~
おっぱいは見せるものだとおm(ry
艶があるなんて初めて言われたよ(´∀`*)有り難う~!
マイペースに更新するので、これからも宜しくです(*´ω`*)

⇒零晏さん
ただいまです!
あわわわ、憧れの 零晏さんにコメント頂けて嬉しいです(*´ω`*) 今なら死ねる。×
おにゃのこというか、女性って良いですよね´///`ぷまいれす!
ぜ、全身・・・! 頑張ります><!

⇒白雪嬢さん
ただいまですうううう!!!///
美麗イラストなんて恐れ多いです(((゜д゜;)))
下っ手くそなイラストが見れますと思いますので、お気をつけくださいましorz
マイペースに頑張らせていただきまする(`・ω・´)フンガッ
おっぱい、いいじゃないか! 永遠の研究対象です><!!!×

⇒あやっち
あやっちいいいいいいいい!!!!!!!
待っててくれたの(´;ω;`)?! 久々のあやっちにはあはあ(*´////`*)
色っぽく(えろっぽい吹いた!)描けてたらいいなぁって思ってたから、嬉しい!
日々精進!
こちからこそ、これからも宜しくね(*´ω`*)!!

⇒りあさん
こちらこそ、初訪問&nice!&コメント有り難うございます(*´ω`*)!
⇒儚空 未羽衣さん
うわあああ、ただいまです><///!!!
はい、マイペースに頑張らせていただきます(`・ω・´)フンガッ!
ちょっと、自分の尻を叩くぐらいがいいですよ・・・ね!(叩けてない子←
興奮していただけて嬉しいです(*´ω`*)うふふ HENTAIは褒め言葉ですよね!×
こちらこそ、仲良くしてあげてくださいまし><!!v


皆さん、おっぱいスキーですね^p^ いいじゃないか、おっぱい!!
しかし、前回のイラスト・・・すっごくでかいミスがあるんですね・・・
肌の光の入り方は左から、服は右から。
 な ん で や ね ん ! わやすぎで泣けます(´;ω;`)
もう、初っ端からこんな失敗って恥ずかしすぎるorz 消エテ無クナリタイ。

nice!(77)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

コメント 6

りあ

可愛い絵ですね(´∀`*)
ふかふかしっぽ、さわりたい!w

うらやましいです!


by りあ (2010-08-15 10:05) 

りあ

連続書き込み失礼します!

読んでいるブログに登録させてもらいました!
勝手にすみません
by りあ (2010-08-15 10:12) 

peu

うぉおお((;゜д゜)
ねぐせちゃん ブログに戻って来てたんですね!
わーい ・・・・はっ!∑(゜д゜) 読者の登録せねば

絵かわいいです! あんまり可愛いと おそ(ゲフン ゲフン
アナログも素敵ですね~  水彩色鉛筆イイナ(´・∞・)
ぺウは水彩絵の具なら あるんですがね・・・

りんご・・・じゅるり←
by peu (2010-08-15 11:45) 

七不思議

おはよう御座います。
nice!ありがとう御座いました!
ほわっとして素敵な画風ですね♪
癒やされます^^
水彩って難しいですよね~…^^;
私も毎回アナログ画を描く度に四苦八苦です。
でも水彩画の方も癒される画風ですよ~♪
自信持って下さい☆
では、乱文失礼しました(◎uωu)
by 七不思議 (2010-08-16 06:49) 

桜居宇兎

トップがベル洸でまじビビりました宇兎です・・!おうう心臓が!心臓が!←
なんかもう夫婦の様である・・!ベルさんが持っているのは新聞ですかい?///

それからアナログ凄い・・!
宇兎は今年頑張ってみたけど描いた画用紙が大きすぎてコピーできないという・・!無念!
水彩はパレットを出すのが面倒くさくて片付けちゃったらやる気なくしちゃうという・・!←

それではコメント失礼しあした!(*`・ω・´)ゝピシーッ!
by 桜居宇兎 (2010-08-17 15:15) 

翡翠羅 琉藺


戻ってきててビックリした!!
早速読者登録する!(*`・ω・´)

何故そんな綺麗に水彩塗れるのよ!
最近はドライという塗り方をやってるんだけどなんか私は駄目だった(爆

どうしよう、私も復活しようかな
by 翡翠羅 琉藺 (2010-08-17 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010.08.112010.08.18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。