SSブログ

2011.01.25


明けてます。.png
【クリック原寸】

明けてました、おめでとうございました。
過去形で申し訳ない><! 生きてますっ(笑
年末年始はバイトに明け暮れ、
12月の給与が高校生の収入じゃないと友達に怒られ・・・
初めての経験づくしの2010年が終わり、高校生活がマンネリ化してきた2011年です。
ねぐせは、元気です。

最近、洸希が可愛すぎて大変です。
頭の中がおかしいのは元々ですが、数段気持ち悪いことになっております(・ω・`)
学校でパンピー気取ってるのがストレスなんだろうな!
俊 映月 洸希.png
可愛いでござる^q^(親馬鹿
クンパの俊稀 ミミマキの映月 プリトビの洸希
俊稀と映月が1歳を迎え50Lvになり、洸希が93Lvでもうすぐ3歳になります。
3年って早いですね(´`*) 長生きしてほしいなぁ

前回の記事に、nice!&コメント有り難う御座いました(*´∀`*)
続きにて、頂いたバトンとコメント返信ですっ(`・ω・´)キリッと行こう!



お友達バトン.png
【クリック原寸】

イラストは、うちの子のきの子と煮汁さん宅のマクシィちゃんです^q^
一度で良いから、一緒に描いてみたかった^/////^!
可愛いのぅ、可愛いのぅ
良かったら貰ってくださいorzアウチ!
※煮汁さんのみ、保存・転載可。

バトンは煮汁さんからまわしていただきました!!ありがとうございますっ
しかし、煮汁さんや・・・10人のいいところで私に「えろい」って太字で・・・
良い所かどうかは知らないが、否定できない所が悔しいよね(・ω・`)
~お友だちバトン~
指定された人は必ずやってください。

☆誰に渡すか10人決めてください。
・琉藺ちゃん
・にくすたん
・煮汁さん
・宇兎ちゃん
・あやっち
・真先さん
・ペウちゃん
・宮都アイラさん
・七不思議さん
・白雪嬢さん
うおおおおお、恐れ多い・・・(((°p°;)))!!!
一方的で申し訳ないです><!!

☆10人との共通点は??
きょ、共通点だと・・・^q^??
リヴリー擬人化又は、擬人化をやっているしているかな!

☆10人のいいところは??
・琉藺ちゃん:擬リヴ、版権どっちもじっくり語れる^q^えろいし(×
・にくすたん:きゃっきゃできる^q^たまに、えろす
・煮汁さん:親馬鹿!!愛し過ぎな所が大好きです^///^
・宇兎ちゃん:センスが可愛い!!エロとかほのぼのとかきゃっきゃできる´∀`*
・あやっち:可愛い∀*接しやすい!
・真先さん:えろす^q^これに限る
・ペウちゃん:優しい!絵の雰囲気とペウちゃん自身が!
・宮都アイラさん:超絡んでくださる><!!
・七不思議さん:優しくて、絡んでくださる><!絵のセンスください。
・白雪嬢さん:えろす^q^これにかg(ry
イメージする物は結構あるんだけど、言い表す文章力がないでござるorz

☆10人との出会いは??
ソネブロで(∀*)
私からコメントさせていただいたのは、煮汁さんと宇兎ちゃんと真先さん!
絡んでくださる方の大半が、コメントくださった方です><!チキンで申し訳ないorz

☆この10人と今後どうしていきたい??
もっともっと絡んで、交流してはすはす^q^したいです!はすはす!!

☆10人は自分のことどう思ってる??
わ、わかんない・・・
友達とか思ってくださってたら今死ねるっ=(つ´∀`)つきゃ

☆10人と喧嘩したことある??
ないと思うぞい(∩^ω^∩)

☆10人は一生の友達??
YES!!!
これで、心の中で全否定されてたらしょっくぅ^q^←

*—*———*コメント返信*———*—*
⇒ペウちゃん
こんにちは!
おおう、ハローウィンを通り越して
クリスマス商品を置くとはなかなか(笑
トナカイの耳をペウちゃんが被るなら御写真が頂きたい^q^(×
影付けは悩みますよね><!
四苦八苦です(・ω・`)

⇒琉藺ちゃん
喜んでいただけてよかったー(∀*)!!!
保存ありがとうー!vv
私、莉璃栖ちゃん好きすぎる^///^
ぎゃー、聞いてくれてるだと・・・orz 恥ずかしいやら申し訳ないやら(;∀;
うへへ、イツメン気張ったよ(笑

⇒o-sami-oさん
聞いてくださって有り難う御座いました!
お恥ずかしい・・・><!

有り難う御座いました!!
うちのハムちゃんの夢ちゃんですが、冬をなんとか過ごしてます!
舌が肥えてて、ドライフード食べないんです(´`;)
ご飯とかもやしとか、サツマイモとかブチ食べるっ
太ってしまえっ!!!!(笑


nice!(144)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 144

コメント 5

ありす

あけましておめでとうございます!ヽ(>∀<)ノワー

素敵な絵がっ・・・!(´д`*)
今年もねぐせさんの絵、楽しみに見させていただきますね!

今年もよろしくおねがいします!
by ありす (2011-01-25 18:26) 

宮都アイラ

あけましておめでとうー(>▽<*)
こんなやつですが今年もよろしくお願いします^^^^*

・・・!!
わーい!バトンありがとうっvv
ありがたくキャッチさせていただきますね!

ではではっ!乱文失礼しましたーノ
by 宮都アイラ (2011-01-25 20:28) 

桜居宇兎

ねぐせちゃんこんばんわ...!そしてあけましておめでとう!これからも宜しくね!
という訳でコメント遅れちゃってごめんね(>///< )アバババ
にしても相変わらず絵がかっこいい...!それでいてキュートな絵も描けるから羨ましいよ!
うさぎさんとかきの子ちゃんとかマクシィちゃんとか可愛い!ホクホク

俊稀くんと映月ちゃん1歳おめでとうございました!
今度は洸希くんの誕生日か...!遅れてもハピバ絵送るよ!←

そ れ か ら !
バトン回しありがとー!センスとか^P^P^
ありがたい!でも本当にセンスなくて困る...!インスピレーションが来い!(?)
エロ...ねぇ...!あれだよね!年を追うごとに色んな言葉を覚えていくよね...!
あっ!ねぐせちゃんは違ったか!(×

それじゃバトン回し本当にありがとね!大事に受け取っていくよ!!

by 桜居宇兎 (2011-01-29 19:03) 

七不思議

こんにちは。
わわっ、2月になっちゃったけど明けましておめでとう御座います^^;
まさかのバトン指名ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノアタフタ
私に絵のセンスなんてないですよー;;
ただ、「発想が奇抜だね…」とは何度も言われた過去…(´・ω・`)
バトン貰って行きますね^^
by 七不思議 (2011-02-06 11:27) 

ペウ

うぉおお お久しぶりです (`・ω・)bグッ
バトンにペウの名前が・・・(´∀`*)
嬉しいです ペウもねぐせちゃんの事友達と思ってますよ★
もっと絡みましょうね!!

今年も よろしくお願いします!!
by ペウ (2011-02-06 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010.10.282011.05.08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。