SSブログ

2010.10.28

20100907.png

ハッピーハロウィン(°∀°)!!
セ、セーフ!!!!!!! だと信じている。
こんにちは、ねぐせでっす(*´ω`*)!
今年は間に合ったハロウィン!! 駆け込み乗車でも、乗れれば大丈夫(´・∀・)bグッ
しかし、寒い・・・

今回のTOPのイラストは、琉藺ちゃん宅の莉璃栖ちゃんをお借りしました!!
雰囲気全く違うけどね・・・ 禁句じゃけんね!
描き忘れた所があるのに気がついたが、時既に遅し。
莉璃栖ちゃんの手がないです。腕までは描いてあるのにwwww
下書きでは、薬瓶を持ってる予定だったんですが・・・\(´∀`)/オワタ
※琉藺ちゃんのみ、保存・転載可。

初!! 録音なう!!
滑舌悪いんで、正直自分でも何言ってるのか分かりませんが、聞いてくださるとうれしいな><!
特に何もないのに、二部作(笑)
※音量注意です。 BGMは、こちらからお借りしました。


【2010.10.14 録音】


【2010.10.28 録音】

前回の記事に、nice!&コメント有り難う御座いました(´∀`*)
今回は、コメント欄の方へコメント返信をさせていただきます。
返信は少々お待ちください><!


20101021.png
友人に頼まれて描いた、イツメンの4人。
もちろん私も含まれてます☆(×

nice!(88)  コメント(3) 

nice! 88

コメント 3

ペウ

こんにちは
ハッピーハロウィンですね^^

4日前ぐらいに100均行ってきたんですが
もうクリスマスのグッツありましたよ(汗
とりあえず ハロウィンパーティするために
トナカイの耳を購入しましたが(笑)


ハロウィンの絵いいですね☆
影がカッコイイ(`・ω・)キリッ
影つけるときに いっつも迷いますね~・・・orz

セーフですよ! 

by ペウ (2010-10-31 17:36) 

琉藺


え?ちょっ!なにこれ^q^
かっこ可愛いうちの子と漆君がいる<●><●>
いきなりのサプライズで驚いたけど嬉しいわ(´∇`*)
しっかり保存したよ!
描き忘れとか気にしちゃあかん(`・ω・´)


ねぐせちゃんの声ってやっぱ可愛いよねbグッ
覚えてる私、変態すぐるwwwww


イツメンの皆かわいいー(´∇`*)

by 琉藺 (2010-10-31 19:21) 

o-sami-o

録音、両方聞かせていただきましたww
とってもかわいらしー声でした!(^_^)v
by o-sami-o (2010-11-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010.10.022011.01.25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。