SSブログ

2010.08.18

\ りつのばか・・・ /

20100818.png
【クリックで原寸表示】

もうすぐ夏休みが終わってしまうのね・・・(´;ω;`)
私まだ課題済んでないのよ・・・!! どうしましょうね、毎年同じ事をしています。/baka
しかも今年は夏休みのほとんどを睡眠とバイトに費やしました^q^ グッバイ16歳の青春(´;ω;`)!

記事のTOP画ですが、桜居宇兎ちゃんの澗ちゃんをお借りしました。
昨夜、宇兎ちゃん主催の絵茶に参加させていただいて澗ちゃんにチャレンジしたのですが・・・
 こ れ は 澗 ち ゃ ん じ ゃ な い ・ ・ ・ ・ ! ! ! ! ! 
全力でリベンジでござる!!!! 厚塗りもどき楽しかった!
なぜ泣かせたのかは、分からん。 おそらく本能だろう・・・×
宇兎ちゃん、よかったら持って帰ってくださいまし(*´ω`*)

こちらに復帰してから、イラストを描くペースが速くなりました^▽^
思惑道理である(`・ω・´) !
が、課題が未だに済んでない馬鹿がのろのろイラスト描いてどうするんだ/(^o^)\

前回の記事に、nice!&コメント有り難う御座いました(´∀`*)
続きにて、コメント返信でっす(`・ω・´)


*―*―――*コメント返信*―*―――*
⇒りあさん
ふかふか尻尾触ってあげてください(*´ω`*) きっと石鹸のいい香りがします!v
読者登録ありがとうございました><!
しょうもないブログですが、全力で頑張らせていただきます!

⇒peuちゃん
お久しぶり! おわわ、読者登録ありがとうございます(´ω`*)
恐れ多いです・・・(((゜Д゜)))ガクガク
水彩絵の具もあるんですが、そっちの方が使いこなせなくてorz
悲しい限りです(´;ω;`)
毒りんごですよ☆笑

⇒七不思議さん
お早う御座います(´ω`*)!
こちらこそ、nice!&コメント有難う御座います!
難しいですよね><;;;!
自信・・・持てるよう精進いたします!

⇒宇兎ちゃん
ベルさんが後姿なのが構図でのミスですがorz センス無さ過ぎて泣いた!
洸希はベルさんが居たらぐっすり眠れるといいと思うんだ・・・!! 新・・・聞でしたorz
宇兎ちゃんのアナログ画見てみたいぞ<●><●>
分かる・・・パレットが面倒くさい・・・!!!
今回、無断で澗ちゃんお借りしちゃってごめんね(*´ω`*)! 反省はしてる、後悔は全くしてない☆

⇒琉藺ちゃん
戻ってきてみた! うおお、読者登録ありがとう><!!
水彩綺麗に塗れてないよ(´;ω;`) PCでちょっと加工してるから・・・orz
ドライは無理だった^q^ 水だっぽだぽで塗りやんす!
踏ん切りつけるために、前のブログ消去したら楽になったよ(*´ω`*)!(私は)
復活したら毎日通う^q^q^q^q^q^q^


コメント有難うございました!!
こんな奴にかまってくださって有難う御座ます(´;ω;`)! 感謝しきれない!

nice!(95)  コメント(2) 

nice! 95

コメント 2

桜居宇兎

ああああねぐせちゃんのばかっ!大好きだぁあああ!>///<
やっぱり美人さんじゃないかっ!澗ちゃんにばかって言われたいい←
ごめんねっ!最初からテンションごめんねっ!でもねぐせちゃんが悪いんだぞっ!←
いやはや前回に引き続きうちのこ満載・・!厚塗りうまいよっ!
どんどん宇兎の貰いものファイルが澗ちゃんで埋め尽くされていくっ・・!
それからバイトお疲れ様です・・!宇兎は親にバイトやるなとのお叱りで・・^P^

あとあと!昨日はどうもありがとでしたっ!とても楽しかったよー(*´ω`)ムフー
絵茶ログの方、ブログにあっぷしたよー!ねぐせちゃんの澗ちゃんも載ってるんだからっ!←

大丈夫っ!ねぐせちゃんには溢れんばかりのハイセンスがあるっ!
宇兎はセンス言ってる前に色々な構図描けないからっ!精進するべしっ!
好きな人と一緒に寝れるっていいよね・・!幸せ・・!(*^▽^*)**。゜
ベルさんもきっとこの後、優しい顔して一緒に寝るんだろうなぁ・・!

それじゃあコメント失礼しましたっ!トップの澗ちゃんは頂いたんだかんねっ!←
by 桜居宇兎 (2010-08-18 13:58) 

七不思議

おはよう御座います。
ぉお~!
美麗なイラストですね☆
私も綺麗と言われるイラストを描いてみたいですヽ(*′∀`*)ノ
by 七不思議 (2010-08-19 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010.08.142010.08.24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。