SSブログ

2010.08.24

\ 学校の課題とか、知らん。 /
20100821.png


8月いっぱいは夏休みなのですが、そろそろ朝起きる練習しないといけないんですが…
起きたら毎回10時過ぎてるよ…!!!
どうするんだよ! 遅刻とかしそうなフラグがへし折れなくて(´;ω;`)ブワッ
ちなみに! 課題も手を付けてないままだよ♪←

近々、新しく2人程お迎えしようかと思うよ(´ω`*)!!
ユキワラベの男の娘と、TOP画のラヴォクスの男を…
しかし、UPした後で気づいたけどさ、目つき悪っ!!
子供付きの優しいお兄さんの予定だったんだけど・・・ 魔王みたいになってないか…orz
画力ほしいよ(´;ω;`)

夏休みも終わるということで、週1の更新を目指して頑張りたいな(*´ω`*)!
ということで、nice!拉致します^q^ 異論は認めない。
この記事にnice!してくださった方のお子さんをランダムにお借りしますので、お気を付けくださいまし^▽^
カラーかモノクロか、通常通りの画風かデフォルメか、原型だったり…
その辺はねぐせの気分に任せられると思いますので・・・ ドンマイ^▽^×

某笑顔動画で活躍中のレモンの先生が恐ろしいことを成されましたね。
謝罪する気のない謝罪放送の動画を見た時、思わず笑った。 これは酷い。
本気で「引退すればいいのに」と思ってしまった・・・
私の好きな歌い手さんは、こういう事件とかで引退とかしてほしくないなぁ><!

前回の記事に、nice!&コメント有り難う御座いました(´∀`*)
続きにて、コメント返信でっす(`・ω・´)


*―*―――*コメント返信*―*―――*
⇒宇兎ちゃん
ばかでいいもおおおん!!!!私も、宇兎ちゃん大好きだよぉおお´///`!!!
本家が、宇兎ちゃんがいけないんだからね!!私悪くないよ、可愛い澗ちゃんがいけないんだからね!!!
宇兎ちゃんのお子さんはみんな魅力的すぎる…んだorz///
イラスト貰ってくれてありがとうね!! 煮るなり焼くなり自由にすればいいと思うよ^▽^


⇒七不思議さん
お早うございまっす!
美麗とは恐れ多いです、はい(((゜Д゜)))ガクガク
七不思議さんだって、すごく綺麗なイラストをお描きになるではありませんか><!
目が幸せ!! 画力分けてほしいです(´q`*)



コメント有難うございました!!
vip店長かわいいよなぁ・・・

nice!(117)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 117

コメント 6

白雪嬢

こんにちは!
トップのいけめんにはあはあはあはあ^q^/////
厚塗りがまた・・・!><////
ワラベの男の娘さんも気になるうううううう!!
わあ、私も学校の課題なんて知りません。なにそれおいしいの?(・∀・)

あー・・・わかりますわかります、
あの謝罪動画、謝罪する箇所がずれてる気がしました・・・笑


by 白雪嬢 (2010-08-25 16:55) 

七不思議

こんにちは。
赤眼!
いいですよね赤眼!〃(o*>ω<)o〃
見た瞬間これは書き込まなくてはという使命感が…っ!!
素敵です無敵です!
赤いいですよね♪
by 七不思議 (2010-08-26 10:32) 

翡翠羅 琉藺


トップにイケメン発見 <●> <●>
いいなぁ厚塗り。私モドキしかできないから羨ましすぎる
新しい子wktkすぎるよ!
まじめに復活しようかほんとに迷うなあ・・・
やっぱりギリヴって面白いよね!ってブログを見るたびに思っちゃうんだよね

レモンの先生、わかる
別に彼女について嘘ついてましたとか最初に謝るところはそこかよ!って思ったよ
放送事故は仕方が無いことだけど謝るべきところがずれてるよね
ゆ◯みさん事件でショック受けてたのにさらにこれかよ!と思っちゃった

vip店長いいよね!個人的にえ?あぁ、そう。が好き
by 翡翠羅 琉藺 (2010-08-26 18:30) 

ほちゃ

ご訪問^^ありがとうございました~♪とっても♡感謝♡です~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2010-08-28 10:24) 

神夜 咲

こんにちは!はじめまして^^
トップ・・・イケメンなのに台詞に思わずふいてしまいましたww
赤眼!!自分も好きです><*
我が子は赤目率が高いのですy(((

vip店長かわいいですよね!
私的にはワールズエンド・ダンスホールが好きですw
でもあの人って男なんjy(((
by 神夜 咲 (2010-09-05 14:39) 

マルベリー バッグ

お世話になります。とても良い記事ですね。
by マルベリー バッグ (2013-06-29 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010.08.182010.09.07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。