SSブログ

2010.09.07

20100907.png
9月ですね、早く涼しくならないかな…(´ω`*)
チャリで学校まで8kmぶっ飛ばす身としては、涼しくなって貰わないと、ね、
 溶 け て し ま う わ ! ! (?
本当に暑いんだ。 学校のトイレで、キャミもカッターシャツも着替えています(´ω`;)

間に合うか不安になってきましたが、一所懸命に絵を描いております。
課題に、予習に、バイトに、と忙しい上に、my PCのお爺ちゃんが最近画面上のマウスすら動かなくなり、
挙句の果てにはプッツン…、なんていうことを連続でやってくれるものですから…
私涙目(´;ω;`) これだけは、ガチで間に合わせたいんだ(´;ω;`)

nice!拉致すっからな!!!って宣言した記事(前回の記事)に、放置してしまったこともあり、
かなりのnice!が!!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
というか、nice!が3桁とか私の見間違いだと信じてる、恐れ多い(((゜Д゜)))ガクガク
上記のことが落ち着いたら、さっそく始動する所存でございまするぞ!!

前回の記事に、nice!&コメント有り難う御座いました(´∀`*)
続きにて、コメント返信でっす(`・ω・´)

*―*―――*コメント返信*―*―――*
⇒白雪嬢さん
こんにちは!!
イケメンなんて恐れ多い… でも、はあはあして頂けてうれしい限りです(*´ω`*)!
課題? 知らないし、なんか燃えてた(・Д・)!
謝罪する場所やっぱりずれてますよね…笑
本気で、げんなりしました^q^<ぷぎゃー


⇒七不思議さん
こんにちは!
赤眼いいっすよね!! ガン飛ばされたら死ねます(*´ω`*)!×
無敵!!笑
嬉しいコメントばかり有難う御座います!///


⇒琉藺ちゃん
イケメンだと…?!<●> <●>
厚塗りなのかわからないけど、色伸びしちゃうペンでゴリゴリしてよ!
マジで、wktkをうまく裏切る感じで頑張る^q^×
離れてたせいか、復活してみると結構楽しいし、減ってた交流が増えて楽しい!!
版権に吸い込まれてて、擬リヴ離れてきてたから、復活できて楽しいよ(*´ω`*)!
自分の子を描く時って変な力抜けて描きやすくて…´`*
レモンは、あいつおかしい笑笑
あー、あの方もやらかしたらしいね><; 嫌なことって続くねぇ…負の連鎖(´;ω;`)!!
店長のwwwwら行ですね、わかります。


⇒ほちゃさん
こちらこそ有難う御座います(*´ω`*)!

⇒神谷 咲さん
こんにちは、初めまして(*´ω`*)!
笑っていただけたようでww嬉しいです!
どや顔で「学校の課題とか、知らん。諦めた。」言われても困りますよね笑
赤眼好きすぎて、ついつい多くなっちゃいますよね(´ω`;)!
店長かわいいですよね!
あの曲も素敵でしたね(*´ω`*)! 店長は列記とした男n…
(´・ω・)<イケメンさんらしいですわよ、うらやましい声にルックスだと…!?!!!! )



ありがとうございました!!
私、今幸せすぎて何時地獄を見るのか…と思うと恐ろしいです!

nice!(118)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 118

コメント 5

ほちゃ

こんにちは~はじめまして♪ほちゃ(hocha)と申します~(*^-^*)♪
ご訪問^^ありがとうございました~♪とっても感謝です~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2010-09-07 20:06) 

れんれん☆

こんばんは!
学校まで8kmもあるんですか!
うちの学校まで5kmくらいで長いと思ってましたが
まだまだ、大物が・・・!

私も学校のトイレでカッターシャツはかえてないですが
キャミはかえてますよb
自分だけだと思ってたのですが、一緒の人がいたのでついコメントを・・・!
お互い、暑いですががんばりましょう!(●^o^●)
それでは失礼しますーv
by れんれん☆ (2010-09-07 20:11) 

白雪嬢

こんばんは!
学校まで8・・・キロ・・・?^q^
私もチャリでだいぶかかりますが8キロに比べたらまだまだでした\(^0^)/
暑い中、8キロお疲れ様です・・・!
9月だというのにまだまだ暑いので体調のほうも気をつけてくださいね~!

by 白雪嬢 (2010-09-07 21:44) 

七不思議

おはよう御座います。
こんな時期の登校は大変ですよね;;
私も自転車通学だったのでわかります、少し。
イラスト、完成を楽しみにしてますねヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
by 七不思議 (2010-09-08 05:25) 

煮汁

こちらではしばらくぶりです、煮汁ですー!
ねぐせさん復活されてたんですね!!
お、お、お帰りー!(´;ω;`)ブワッ
くそっ、お帰りって言うのが遅くなってしまいました…俺超KY…orz

ないす拉致楽しみにしてますねっ ねっ!
うちのこが拉致されずとも、ねぐせさんの描くよそのこを眺めたいです(笑

あ、そういえば余談なのですが
合宿に行ってる間に美麗なマクシィを送って下さり有り難う御座いました…!///
御礼と言ったらアレですが、イラストを送らせて頂きましたが届きましたでしょうか…?
そろそろ届いている頃だと思うんですが、もし届いてなかったら教えて下さいませ(´U`;)

バイトに学校に頑張って下さいね!
by 煮汁 (2010-09-12 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010.08.242010.10.02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。