SSブログ

2010.10.02

20100918.png


気がつけば10月です。あり得ない・・・
前回の更新が9月の初めだったなんて、私は信じないぞ・・・!!!
10月・・・秋ですねぇ・・・
とっても辛かったチャリ通も、涼しくなってくれたおかげで楽です(*´ω`*)

さてはて、ここを放っておいて9月の間に何をしていたかと言われましたら、
バイトと睡眠です。アホです\(´∀`)/
もうすぐ試験だっていうのに、把握してなかったせいでシフトいっぱい。
試験週間も、試験の日の前日にもバイトが入っております。 /obaka

今回のTOPのイラストは、やっと始動し始めましたnice!拉致計画の犠牲者第1号様、
宮都アイラさん宅のシアナch・・・くんです。すごく、すごく、ツボでした(*´ω`*)
が、描いているうちに顔つきが全くの別人にですね、なってしまった訳でして・・・
申し訳ございません(´;ω;`) でも、描かせていただけて満足です´p`*
!!宮都アイラさんへ!!
 シアナ君の可愛らしい容姿と全く異なる内面というギャップに心を奪われました><!
 服も素敵で、描いていてとても楽しかったですv センスを分けてほしいです(`・ω・´)
 今回は、描かせていただき本当にありがとうございました(*´ω`*)
 よろしければ、持ってかえってあげてくださいorz

※宮都アイラさんのみ、保存・転載可。

試験が終わった後は、少し暇になるかと思いますので更新ペースをあげたいなぁ(`・ω・´)!
そうだ! おじいちゃんPCは引退してもらい、Macの新しい子をお迎えしました。
まだまだ慣れてなくて大変です´q`; 早く慣れたいものです。

前回の記事に、nice!&コメント有り難う御座いました(´∀`*)
続きにて、コメント返信でっす(`・ω・´)
*―*―――*コメント返信*―*―――*
⇒ほちゃさん
コメントありがとうございます〜(*´ω`*)
こちらこそ、訪問ありがとうございました!!


⇒れんれん☆さん
こんにちは!!
5km・・・!!やっぱり、結構な距離を通ってる方もおられますね!!
まだ少し暑いですが、お互い頑張って登校しましょう(´ω`*)
同士ですね(´・ω・`)<私だけの奇行かと思ってました(笑
着替えたくもなりますよね(´ω`;)


⇒白雪嬢さん
こんにちは!!
慣れてくると、うとうとしながらでも行ける距離なのでそんなに大変ではないんですよ(´ω`;)
ただ、気温がですね・・・(笑
気温の変化の激しいときですので、お互い体には気をつけましょうね(`・ω・´)


⇒七不思議さん
こんにちは!
ダイエットダイエット、と自分に暗示をかけて頑張ってます(笑
走行中に眠くなるのが大変ですが(´ω`;)
イラスト完成できるように頑張ります(`・ω・´)


⇒煮汁さん
お久しぶりです、こんにちは!
復活しました(´ω`;)
存在に気がついてもらえただけで、幸せでねぐせは爆発します。(×
拉致企画に関しては、ランダムとお友達のお子さんを交互に借りるつもりでおります(´ω`*)
眺めないでください、恥ずかs・・・(´////`)
黒髪が素敵なマクシィちゃんの髪がどうしても塗りたくて(・ω・´)
とっても素敵な絵がこちらに届いております(´ii`*)はあはあはあはあはあはあ・・・
私はどうしたらいいの・・・!!!!気持ち悪いぐらい可愛い洸希!!
普段着ない服装がとっても似合ってて、見るたびに息が荒くなります^q^*
本当にありがとうございました!


ありがとうございました!!
余談なのですが、飼っているハムスターの夢(むう)ちゃんがずんぐりむっくりしているんですが・・・
ジャンガリアンがゴールデンハムスター位のサイズにですね・・・
冬の前の蓄えだと信じてるorz

nice!(120)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 120

コメント 2

宮都アイラ

ほばーーーーΣ(00)!!((
ねぐせさんのブログに飛んだ瞬間シアナが居てびびりましたありがとうございます>///<!!
あいかわらず絵がお上手で・・・!
シアナの性格面がすごくわかります^p^
私はなかなかかっこいい顔とか描けないのでねぐせさんに描いていただけてうれしいですもちろんお持ち帰りさせていただきます<●><●>

乱文すみませんでしたっ><!
by 宮都アイラ (2010-10-02 10:23) 

七不思議

こんにちは。
素 敵 イ ラ ス ト!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノアタフタ
色の使い方が綺麗過ぎてぶっ飛びます!←何が
しかも難しそうなポーズ…。
さらりと描ける技量が羨ましいっ!。.゚+:∩(o′皿`o)∩。.゚+:
好きです!←
by 七不思議 (2010-10-03 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010.09.072010.10.28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。